いわむロックのコンピCDに参加。期間限定DLも!

たまたま岩室っぽい曲になっちゃった。

9月23日・24日に岩室温泉観光施設いわむろやで開催される音楽フェス『いわむロックfestival』に出演するアーティストのうち、数組の楽曲が収録されたコンピレーションCDに原生真の「ケラケラ」が収録される事が決定!

「ケラケラ」は2ndミニアルバム『真っすぐ』に収録された楽曲で、原生真の楽曲の中でも"岩室っぽい曲"としても知られている。

コンピレーションCDは各アーティストのライブ会場や、いわむろやなどで9月上旬より限定1000枚で無料配布!
また、8月17日〜9月12日の期間限定で、収録曲の一部を先行配信しています!

コンピレーションCDには原生真がピアノ・オルガン・コーラスで参加している小口美弥子の「虹色リズム」や、実はIKUMA STUDIOでレコーディングし、エンジニアとミキシングを行った岡村翼の「つながる」なども収録されている。

【原生真コメント】
いわむロック4回目の出演にして遂にコンピCDに初参加。この時をずっと待ってたよ、、、。「ケラケラ」は何か知らないけど、たまたま岩室っぽい曲になったゃったよね。他にも俺にとって思い出の曲がたくさん入ってるから、早く実物が欲しい!!

【コンピレーションCD収録曲】
▶︎楽曲無料ダウンロードはコチラ!
※8月17日〜9月12日の期間限定

▶︎いわむロックHP

0コメント

  • 1000 / 1000