月刊はらいくま最新号は13年前の掘り出し物!?

今とたいして変わらないかもね。


毎月リリースしている『月刊はらいくま』の11月号の収録曲が発表されました!今月号は「枕の上」という楽曲です。


タイトルを聞いて多くの人が”そんな曲知らないぞ”と思った事でしょう。6月から始まった月刊はらいくま。今までの流れでいくと、既に発表している曲をピアノやエレキなどで別アレンジして歌われたバージョンが定番となっていますが、今回の「枕の上」という楽曲はいわゆる未発表曲なのです!

かと言って新曲でもありません。実はこの曲は原生真が13歳の時に作った曲で、中2の時に作った楽曲を27歳の原生真が13年の時を経て歌ったのです!


更にジャケットは今まで通りの手描きイラストではなく、中学校当時の原生真本人の写真を使用!坊主頭が若干伸びてモンチッチヘアーのジャケットは必見!!


これは絶対にゲットしたい1枚!!月刊はらいくま11月号は11月6日のライブより販売開始!もちろん11月限定の販売なのでお買い求めはお早めに!!


【原生真コメント】

凄い嫌だったんだよ・・・恥ずかしいから・・・。でも今月”赴くままに”っていうイベントに出演するでしょ?中学当時ってのは誰に聴かせるわけでもないのに、ただただ赴くままにギター弾いて、ただただ赴くままに曲を作りまくってた時代だったからさ。そういう意味ではタイミング的には合ってるかな・・・と。あんまりじっくり聴かないでね(笑)。言うても言葉選びとかメロディーとか今とたいして変わらないかもしれないけど。


【詳細】


月刊はらいくま11月号

枕の上~13歳の時に作った曲っスver.~


■11月のライブ限定で販売

■¥500

0コメント

  • 1000 / 1000